使えるトラフィックエクスチェンジサイト紹介(随時更新
>ブログ
>お小遣いサイト紹介
>>トラフィック
エクスチェンジ紹介
>SDカード格安販売中
>お勧めツール集サイト

支援活動に1クリックを!
↑1クリ募金お願いします。
トラフィックエクスチェンジとは、専用ページで、他人のサイトを見る代わりに自分のサイトを見てもらうシステムです。
オープンしたてのサイトでも容易にアクセスアップができます。アクセスのクオリティーは高いとは言えませんが、
表示回数を増やすことができます。
オレンジトラフィック
会員登録はこちらから出来ます↑


未課金のベーシック会員でもダウンのいないリードメールより稼げます。
しかも10000ポイントから換金してくれます。10000=12円
自分のサイト宣伝しつつ小銭がたまるのでお得。
サイトの詳細な基本情報 はこちら↓からどうぞ。

オレンジトラフィック


アップアクセス - トラフィックエクスチェンジ型ツールでアクセスアップ!
会員登録はこちらから出来ます↑
ここのトラフィックはアフィリエイトがあっていいかも。

サイト紹介文

会員登録をするとあなた専用の紹介用URLが配布されます。
この紹介用URLをあなたがお持ちのサイトやブログ等で当サイトを宣伝して頂き、
その紹介用URLから登録された方が発生しますとそれに応じたポイントや報酬を紹介してくださった会員の方へ還元する仕組みです。

これでは、紹介者だけにメリットがありますよね?
当サイトではその辺も考慮し紹介者へはポイントを還元しますが、紹介で登録された方のメリットとして、紹介で登録された会員の方に限り登録するだけで

1,000円

の報酬が発生します。

これで紹介者・紹介登録者共にメリットがあることになり、紹介で登録したいと思う方が増える為、ダウン獲得を比較的容易に行うことが可能になります。

当サイトのアフィリエイトシステムは8段階紹介制です。

紹介で登録された方がいる度に定められたポイントや報酬を紹介者へ加算させて頂きます。また、紹介で登録された会員がサーフ時に獲得したポイントからも紹介者へ加算されます。




無料トラフィックエクスチェンジ「エクスチェンジドリーム」でアクセスアップしよう!
エクスチェンジドリーム
会員登録はこちらから出来ます↑
おもしろいの発見しました。RPGしながらアクセスアップできます。アクセスアップよりRPGにはまるかも?w

サイト紹介文:
RPGゲーム機能搭載! 業界で初、そして唯一(※)、RPGゲーム機能を搭載しています。ポイントを得るたびに、RPGゲームも自動的に進行していき、キャラクターの成長や、モンスターとの戦闘などのイベントを楽しむことができます。 ゲームのキャラクターの成長とともに、あなたのHPのアクセス数もどんどん増えていき、一緒に成長することができるでしょう! また、RPGゲームで優秀な成績を収めた方、レアアイテムを獲得した方は、たびたび紹介されます。その場合、あなたのHPの宣伝効果も倍増するでしょう!
固定客が増える! 「エクスチェンジドリーム」は、あえて、「マニュアル閲覧」に機能を限定しています。 良くある「オート閲覧」「オートサーフ」機能を搭載した類似システムでは、 PCが自動的にあなたのHPを巡回しています。必ずしも、人間があなたのHPを訪れていないかもしれません。 エクスチェンジドリームでは、訪問者は、あなたのHPを「きちんと」見ています。この結果、1ポイントあたりのクオリティが高く、通常の類似トラフィックエクスチェンジと比較して、固定客がつきやすくなっています。 2週間〜1ヶ月ほど試してみてください。違いがだんだんわかるでしょう!

LuxuryMail
ADPORTALバナーAD ADPORTALバナーAD アフィリエイト・SEO対策 FC2ブログジャンキー 無料blog


LuxuryMail
:ポイント
[Link] インターネット 開運グッズ 風邪予防 ナチュラルビューティー モントリオール グラビアアイドル 藻塩 仙台 不動産 秋保温泉 藤和ハウス seo 英会話教室 ネイルサロン 新宿 神戸市 旅行 前橋市 賃貸 ブルガリ 賃貸マンション 東京 位牌 作成
inserted by FC2 system